
0
    • 2012.12.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    明日12月5日に

    0
      日テレのzipにてショウビズの特集コーナーにて、振付稼業air:manが取り上げられます。 朝、7時15分から7時45分位の間で10分程度流れるそうです。(情報番組ゆえに多少の変更があるかも?です。何卒御了承の程…) 朝のお忙しい時間だと思いますが、可能であれば是非に!

      本日

      0
        ディープピープル放送です。 ハロウィンの隙間にどうぞ!

        振付師という職業

        0
          29日月曜日の0時10分から0時40分放送のディープピープルという番組について。 どういう内容,編集になるかは、判らないが。 ただ、確実に言える事。 振付師という職種が、ちゃんと職業として成立している事を、ダンスに関わる全ての若者達へプレゼンしようと試みる意識を持ち、同業者が集った事実。 プロフェッショナルな同業者達と振付師という職業で切磋琢磨しあえる事を認識出来た事実。 そしてその環境をくれた番組スタッフに、感謝出来た事実。 さあ、振付師という職業、吉と出るか?凶と出るか? 自分達の時代で出来得る、ベストな事をして、次に繋ごう。

          日本中の彼らに。

          0
            神戸での頂き物。 皆様ありがとうございました! また、是非!ご一緒させてください。 さて、さて、私共の秘かな欲望のひとつ。 日本中の緩すぎる彼らにもっと振付させて頂きたい! ミニマムな可動範囲を逆手にとるべく、最早修行とも言える振付を、彼らに。 もっとこい!ユルキャラ!

            今更ながらに

            0
              セディショナリーズが、20何年ぶりに、マイブーム。 当時ものは高いので、現行の復刻もので、我慢。する?

              オリコンの。

              0
                ヒットクリエイターファイルvol,1という特別増刊号に特集を組まれました。 普通の本屋ではない業界誌ですが、ネットで買えると思います。 ヒットクリエイターというカテゴリーは、ありがたいが、ネガティブにいくらでもなれてしまう。 結果、石橋叩いてわたるわたる!で、 宜しく!

                京都。

                0
                  一瞬立ち寄った、第二の故郷である京都にて、素敵な看板を発見! 大学時代の下宿先の近くにあった車屋さんのもの! 当時は気付かなかった。 まじ、欲しいす!この看板。 大好きな車、そしてそのCM。 そして、madness。 80sの象徴の一つ!

                  大阪。

                  0
                    天気が良くて悪い感じ。丘、入道雲、鉄塔。 鉄塔に雷が落ちようものならば、直ちに80sのアメリカ映画のロケーションになりそげ。(ゴーストバスターズかバックトゥザフューチャーあたりの奴ね。) そんな場所で撮影しております。

                    打ち合わせの後に。

                    0
                      打ち合わせ終わりに、銀座和光の時計台を見上げていると、 エアマンだ! の声。振り返ると、絶対に私共の事など知るすべもなかったはずの上品なおばさま方の集団。 エアーマンだから。。。 でも、有難いです。 そして、怖いです。 結果、身が引き締まります。 頑張っての言葉。 頑張ってるんですが、やはり、嬉しいものです。 日々、丁寧に。

                      美味しすぎるんだろうぜ!

                      0
                        いつも私共のきをてらったエキセントリックな振り付けを更にエキセントリックにかつ上品に踊ってくださります中村獅童様と御母様から差し入れをいただきました。 ありがとうございます。 きっと、上手すぎるんだろうと思います。 感謝です! さて、本日夜23時よりTBSにて情熱大陸が、放送されます。 どのような編集になっているのか? 後は野となれなんとやら。です。 ひとつひとつ丁寧に真摯に。 振り付けて、いきたいものです。 多謝です!

                        calendar
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        262728293031 
                        << March 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recent comment
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM